« 朝からヒレカツ・・・ | Main | クロストレーナー・・・ »

Tuesday, March 04, 2014

中体連の思い出・・・

Dsc_2310

昨日裕貴が学校からいただいてきた賞状と盾・・・


・・・・・・・・・

Dsc_2311

そしてこちらの賞状とメダルも!

・・・・・・・・・

今週金曜日が卒業式ですが・・・

この賞状には中体連の思い出がぎっしり詰まっているはずです!

・・・・・・・・・

そんな裕貴が昨日・・・・

長水路シーズンの目標タイムを設定しておりました~ (^-^;

目指すはインハイ出場と

国体決勝進出のようです~!

・・・・・・・・・

コーチとして彼が目標をクリアーできるよう・・・

最大限のサポートをしていきます~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズはど根性セット~ w(゚o゚)w

トータル6,600mでメインスイムは

Swim 200m * 5t * 3set HRset ! (4H/1E)
1set on 3:00 FR
2set on 3:30 S1 or IM
3set on 4:00 IM or S1

コレをBは(4H/1R)でCは150mを(4H/1R)でいってもらいます~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・

そしてCグループはすべてFRですが・・・

今日も虹輝、俊亮、政輝、青葉の

オープンウォーターさながらの熾烈なトップ争いを見せて下さいね~ (^-^;

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


|

« 朝からヒレカツ・・・ | Main | クロストレーナー・・・ »

「Family」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 朝からヒレカツ・・・ | Main | クロストレーナー・・・ »