« 明日から春休み特別強化期間・・・ | Main | 眠気覚まし・・・ »

Thursday, March 27, 2014

転任・・・

Image032702

今朝の別府湾はツートンカラーと思いきや・・・

Image032703

日の出方面は燃えてました~(笑)

・・・・・・・・・

そしてボンバーズは・・・・

Image032704

今日から春休み特別強化期間前半戦に突入~ (*^-^)

・・・・・・・・・

っで、朝練はディスタンス系で6,500m・・・

メインスイムは

Swim 400m * 2t * 3set DES
on 5:20/5:00/4:40 No break btwn. each set !

という400mの新メニュー登場~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・

いつもは9本の所をたったの6本~(笑)

だったので気分的に楽そうに感じた様ですが・・・

ところがどっこい・・・

メインスイムの前に

Kick 50m * 20t FR w/KB (4H/1E)
H on 0:50 / E on 1:40

で脚を攻めさせていただきましたので・・

メインスイムでは脚が言うことを聞いてくれなかったようです~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・

それでも裕貴と誠悟がすべてクリアー!

拓実はラスト1本の所で撃沈しましたが・・・

誠悟を引っ張ってくれたので良しとしましょう~ (^-^;

・・・・・・・・

あっ、そうそう・・・・

今朝の新聞に小中学校の先生達の移動が発表されてましたが・・・

中部中の水泳部顧問の先生が隣の中学に転任・・・_| ̄|○

・・・・・・・・

先生にはまだボンバーズの面々を面倒見ていただきたかったのですが・・・

コレばっかりはどうしようもありません~(涙)

・・・・・・・・

学校違えど・・・

これからも選手達に叱咤激励のお言葉をよろしくお願いいたします~!

・・・・・・・・

てな訳で、明日は離任式があるので・・・・

明日の朝練習は1時間半の8:30までといたします~ (^-^;


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


|

« 明日から春休み特別強化期間・・・ | Main | 眠気覚まし・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 明日から春休み特別強化期間・・・ | Main | 眠気覚まし・・・ »