« 人生のピーク・・・ | Main | 天使の囁き・・・ »

Friday, March 21, 2014

真空切り・・・

Image032102

雨上がりの別府湾は朝日が元気に顔を出してくれましたが・・・

かなり冷え込んだ朝となっております~ ( ̄○ ̄;)!


・・・・・・・・・・

てな訳で、今日は秋分の日なのでクラブは祝日営業・・・

Image032104

ボンバーズは朝練習の1回練習となっております~ (^-^;

・・・・・・・・・・

まだ眠気から覚醒していないモノが数名おりましたが・・・

お構いなしのど根性セットをプレゼント~ w(゚o゚)w

・・・・・・・・・・

トータル6,000mでメインスイムは

Swim 100m * 10t * 3set HRset ! (4H/1E)
1set on 1:45 FR / 2set on 2:00 IM / 3set on 2:15 S1

・・・・・・・・・・

裕貴は体調を崩し中2日あけての練習のわりにはまずまず・・・

若干1名を除いては期待以上の爆泳ぶりでしたよ~ (^-^;

・・・・・・・・・・

っで、その若干1名さん・・・・

伝家の宝刀は質に入れているので・・・

エアー伝家の宝刀で切り刻むのは間近の様です!

・・・・・・・・・・

エアーといいつつも・・・

Photo

「真空切り」という技があるのをお忘れなく~(笑)


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 人生のピーク・・・ | Main | 天使の囁き・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 人生のピーク・・・ | Main | 天使の囁き・・・ »