« 山口まで武者修行・・・ | Main | 県ジュニア強化練習会・・・ »

Saturday, March 01, 2014

久々のディスタンスパラダイス・・・

Dsc_2282

3月初っぱなのボンバーズは朝練習~!

久々のディスタンスパラダイスということで・・・

2時間でAが7,600mでBが6,850m!

Dsc_2283

そしてちびっ子軍団のCが5,850m泳ぎましたよ~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・

メインは400mのシリーズ・・・・

久々でしたがみんな爆泳!!!!!!!

中でも・・・

ま~くんと青の爆泳ぶりが凄かったです~ w(゚o゚)w

・・・・・・・・・

この2人・・

昨日のど根性セットもかなりの気合いの入れよう・・・・

このまま福岡ジュニアまでテンション下げずに行っちゃって下さい~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・

Dsc_2284

っで、練習終わって別府駅のみどりの窓口で・・・

武者修行の交通手形を入手し・・

・・・・・・・・・・

Dsc_2287

今週も友永パンを買いに行きました~♪

Dsc_2285

先週は99番だったのですが・・・

今日はすでに128番!

お店の中はやはり客で超満員でした~ Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・・・・・・・・・

まあ、美味しいパンだから当然ですよね!

てな訳で・・・

美味しいチョコフランス食べて今日もお仕事ガンバ~ (^-^;


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 山口まで武者修行・・・ | Main | 県ジュニア強化練習会・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 山口まで武者修行・・・ | Main | 県ジュニア強化練習会・・・ »