« 本屋大賞・・・ | Main | 転任・・・ »

Wednesday, March 26, 2014

明日から春休み特別強化期間・・・

親にとっては苦痛な春休みの幕開け~(笑)

・・・・・・・

父親よりも母親の方がストレスが溜まるのは・・・

間違いありませんよね~(汗)


・・・・・・・

そんな春休みの幕開けと同時に・・・

明日より日曜日を挟んで1週間は

ボンバーズの特別強化期間となります~(  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・

今回の強化期間は前半の3日と・・

後半の3日は志向を変えて計画する予定!

・・・・・・・

その前半戦は従来どおり・・・

午前は量重視で午後は質重視で攻めますが・・

後半戦は・・

午前を質で攻め午後はテクニックワークにしようかな~!

なんて思っておりますが・・・

あくまでも予定は未定ということで・・・

若干1名のでき次第~(笑)

・・・・・・・

なんてプレッシャーを与えている訳ではございませんが・・・

境川の桜も開花した様だし・・・

楽しい花見が出来るよう爆泳願います~( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズはスピード系で5000m!

メインスイムは25mと50mの組み合わせ・・・

Swim [(25m*12t)+(50m*4t)] * 3set S1
25m on 0:45 DPS w/anti.P & Fins
50m on 1:00/1:30/2:00

今日はAもBも50mだし・・・

Cは4本の所を2本にまけちゃいますので

そこんとこよろしく~ (^-^;

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 本屋大賞・・・ | Main | 転任・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 本屋大賞・・・ | Main | 転任・・・ »