« 出発前・・・ | Main | 帰路はふたり旅・・・ »

Sunday, March 09, 2014

くすのきカントリーマラソン・・・

Dsc_2357

ホテルを8時に出発し大会会場の駐車場に着いたのが8時40分過ぎ・・・

そこからシャトルバスで会場で受付を済ませたのが9時・・

・・・・・・・

スタートが9時40分なのでかなりバタバタしましたが・・・

Dsc_2358

5分前にスタートラインに整列しました!

・・・・・・・

くすのきカントリーマラソンは初出場なので・・・

Dsc_2373

コース図と・・

Dsc_2374

高低表で起伏に富んだコースではありますが・・・

竹田よりは楽かと想像してのレースでした!

・・・・・・・

5km過ぎあたりで4時間完走のペースメーカーが抜いていったので時計を確認すると・・・

キロ5分30秒ぐらいのペースではありましたが・・・

前半それくらいでいかないと4時間切れないのかも!?

なんて思いながら10kmまで走ったところ・・・

横に同じペースで走っているランナーがこのコースの経験者だったので・・

世間話やコース状況のナビ役になってくれました~ (*^-^)

・・・・・・・

その後、25kmまではかなり足にきてはいましたがキロ5分30分ペース・・・

っで最後の32kmあたりまでの上り坂を気合いで登り切れば余裕でサブ4なんて思っておりましたが・・・

世の中そんなに甘くない~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・

ダラダラ昇ったり下りたりしながらの最後の上り坂は・・・

どうにか気力で登り切ったモノの・・

残りは下りにもかかわらず足が前に出て行かず仕舞い~ ( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・

残り5km・・・・

キロ6分でクリアー出来ればどうにかサブ4・・・

マジ残りの5kmは時計とのにらめっことなりました~ (;´▽`A``

→ GARMIN

・・・・・・・

てな訳で・・・

Dsc_2372

どうにか目標のサブ4達成致しました~ (*^-^)

・・・・・・・

Dsc_2360

フィニッシュ後にボランティアの方に写真を撮ってもらいましたが・・・

パンツの紐がほどけているのを気付かない程の疲労困憊状態でした~(笑)

・・・・・・・

竹田同様起伏に富んだカントリーマラソン・・・

シティーマラソンとは違った楽しみを堪能させていただきました!


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 出発前・・・ | Main | 帰路はふたり旅・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 出発前・・・ | Main | 帰路はふたり旅・・・ »