« 帰路はふたり旅・・・ | Main | スタートテクニック・・・ »

Monday, March 10, 2014

とりあえずひと休み・・・

Dsc_2370

フルマラソンから一夜明けた別府湾・・・

昨夜は雨か雪が吹き荒れていたらしくメチャ寒い朝を迎えております~ ( ̄○ ̄;)!


・・・・・・・

Dsc_2371

高崎山もうっすら雪化粧しており・・・

春が遠のいたって感じですね~ (^-^;

・・・・・・・

っだ、体調の方はと言いますと・・・

殿筋と大腿直近頂頭部が疲労感がかなりありますが・・・

歩行困難には陥ってはおりません~(笑)

・・・・・・・・

てな訳で・・・

昨年の大阪マラソン後に立てたサブ4計画もどうにかクリアーしたので・・・

今シーズンは笑顔で幕を閉じる事が出来ました~ (*^-^)

・・・・・・・・

とりあえずは・・・

疲れをとってから来シーズンに向けラントレを再開いたしますが・・・

暫くはダイエットランとなりそうです~(笑)

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 帰路はふたり旅・・・ | Main | スタートテクニック・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 帰路はふたり旅・・・ | Main | スタートテクニック・・・ »