« 祝卒業・・・ | Main | ひとり旅・・・その2 »

Saturday, March 08, 2014

ひとり旅・・・

Dsc_2347

相変わらず冷え込んではおりますが快晴の別府湾・・・

まん丸朝日が顔を出してくれました~!


・・・・・・・・・・・

Dsc_2348

そして今朝はボンバーズの朝練習・・・・

ディスタンス系ではありますが

昨日かなりストレスをかけているので・・・

気持ち抑え気味の7,400m~ (笑)

・・・・・・・・・・・

えっ!?

私のテンションを抑え気味ということですよ~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・・

てな訳で、裕貴はこのあと・・・

山口まで1泊2日の武者修行のひとり旅!

・・・・・・・・・・・

ソニックで小倉乗り換えからの新幹線ですが・・・

間違えて博多方面に行かないように祈ることといたします~ (;´▽`A``

・・・・・・・・・・・

拓ちゃん・・・

拓ちゃんママ・・・

そして城市コーチ・・・

面倒をおかけしますが・・・

よろしくお願いいたします~ (^-^;


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 祝卒業・・・ | Main | ひとり旅・・・その2 »

「Family」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 祝卒業・・・ | Main | ひとり旅・・・その2 »