« フルマラソンまであと6日・・・ | Main | 中体連の思い出・・・ »

Tuesday, March 04, 2014

朝からヒレカツ・・・

Dsc_2312

別府湾には雲の合間からチョロッとだけ朝日が顔を出しておりますが・・・

今朝は三男の遠足弁当作りのカミさんと5時に起床!

・・・・・・・・

お別れ遠足だとは思いますが・・・

1925277_406701299466420_1828399476_

三男の好きなおかずがぎっしり詰まったお弁当~!

・・・・・・・・

今回の第1リクエストのヒレカツ・・・

冷めても美味しいからだそうです~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・

そのヒレカツ・・・・

私たちの昼ご飯用に余分に揚げたそうですが・・・

気が付いたら子供達の壮絶な奪い合いの朝のおかずとなってしまいました~ ( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・・

まあ、たくさん食べて大きくなれ~~

てな訳で・・

里ちゃん・・・

お昼ご飯どうする~(笑)


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« フルマラソンまであと6日・・・ | Main | 中体連の思い出・・・ »

「Family」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« フルマラソンまであと6日・・・ | Main | 中体連の思い出・・・ »