« オ~マイガ~ッッッッッッ! | Main | 明日は県ジュニア練習会ですが・・・ »

Friday, March 14, 2014

反省だけなら・・・

Dsc_2397

昨夜の地震・・・・

かなりの何がビビったかって揺れの大きさ以上に・・・

家のスマホが4つ一斉に警報音を発した方にビビリまくりました~(汗)

・・・・・・・・

まあ、我が家は何一つ問題がなかったのですが・・

しいて問題があるとすれば・・・

地震や警戒音に気付かずに爆睡している息子どもですね~ ┐(´-`)┌

・・・・・・・・

てな訳で、何もなかったかのように別府湾には雲の合間から朝日が顔を出しましたが・・・

今日は・・・

Dsc_2398

朝イチで確定申告を済ませてから・・・

・・・・・・・・

Dsc_2401

会員の方への配布物印刷!

・・・・・・・・

っで、午後は法人会員様への出前フィットネス・・・

いや~!

非常に充実した1日を過ごしております~(笑)

・・・・・・・・

でも・・・・

やれることはすぐにやる!

っと、反省する1日になりそうですね~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・

反省だけなら・・・

猿でも出来るということで~(笑)

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« オ~マイガ~ッッッッッッ! | Main | 明日は県ジュニア練習会ですが・・・ »

「仕事」カテゴリの記事

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« オ~マイガ~ッッッッッッ! | Main | 明日は県ジュニア練習会ですが・・・ »