« キャンピングカー・・・ | Main | 鶴見岳はお色直し・・・ »

Thursday, March 06, 2014

卒業記念・・・

Dsc_2335

明日卒業式を迎える長男の卒業アルバム・・・


・・・・・・・・

3年間の思い出が詰まっているとは思いますが・・・

聞けば卒業文集も謝恩会もないらしい・・・

なんか味気ない様な気がしないでもありませんが~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・

そんなご時世だかどうかはわかりませんが

大人になって振り返ったとき・・・

活字が残っていると思い出がより鮮明になるような気がいたします!

・・・・・・・・

そんな卒業シーズンではありますが・・・

この時期になるといつも思い出す曲が・・

ユーミンの「卒業写真」

・・・・・・・・

この曲は色々なミュージシャンがカバーしておりますが・・・

今回は今井美樹バージョンの YouTube を貼り付けました~!

・・・・・・・・

活字もいいけど音楽もね~!

てな訳で・・

本日のボンバーズは持久力(SRI)系でトータル6,400m・・・

アップ後のプルに

Pull 50m * 60t (30t-20t-10t)
30t on 0:45 FR DPS w/SN&PA
20t on 0:40 4FLY/1FR or FR
10t on 0:35 FR

・・・・・・・・

そしてメインスイムは

Swim 50m *5t * 8set 4H/1E
H on 0:40 S1 / E on 1:20

となっております!

・・・・・・・・・

っで、よくよく考えると・・・

裕貴を含め明日卒業式を迎える中3勢は明後日から学校休み・・・

入試を控えているさやかを除いて男3人は暇っちゅうことですよね~!?

・・・・・・・・・

じゃあ・・・

卒業記念ということで2回練習にしましょうかね~(笑)


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ →  にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


|

« キャンピングカー・・・ | Main | 鶴見岳はお色直し・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« キャンピングカー・・・ | Main | 鶴見岳はお色直し・・・ »