« 真空切り・・・ | Main | 桜はまだかいな・・・ »

Saturday, March 22, 2014

天使の囁き・・・

Image032202

今朝もかなり冷え込んだ朝の別府湾でしたが・・・

朝日が元気に顔を出してくれました~!

Image032203

てな訳で、今日もボンバーズは朝練習・・・

今朝はディスタンス系で久々の7000m越え~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・

裕貴達はトータル7,400mでメインスイムは・・・

Swim 300m * 9t (4t-3t-2t)
4t on 4:00 / 3t on 3:45 / 2t on 3:30

・・・・・・・・

裕貴はラストを3分19秒まで上げてきましたが・・・

気が付けば拓実・拓夢・誠悟の3人も

このシリーズをちゃんとこなせるようになっております~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・

もちろんB&Cグループも爆泳しておりますが・・・

声かけに夢中になり昨日の若干1名に・・・

真空切りを披露するのを忘れておりました~ (笑)

・・・・・・・・

っで、練習終了後帰り際に・・・・

「月曜から○○の水着を着て泳げ!」

ボソッと囁きかけたところ・・・

・・・・・・・・

それだけは勘弁して下さいとの事ですが・・・

天使の囁き・・・

それとも悪魔の囁き・・・

さてさてどうなる事やら~(笑)


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 真空切り・・・ | Main | 桜はまだかいな・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 真空切り・・・ | Main | 桜はまだかいな・・・ »