« iTunes ・・・ | Main | 強化費・・・ »

Wednesday, March 19, 2014

ボンバーズだけに爆弾かと・・・

Image031905

昨日届いた1個の小包・・・・

身に覚えのない所から私宛に送られてきており・・


精密機器と書いている???

・・・・・・・・

小包をあけると爆弾かもしれないということで・・・

慎重に封を切り開けると・・・

梱包材の底からボタン電池が~ w(゚o゚)w

・・・・・・・・

Image031904

そう言えば確かに先日アマゾンで・・・

本と一緒に注文した代物~ Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・・・・・・

中身のわりに包みが物騒に見えたので・・・

ボンバーズだけに爆弾かと・・・

固唾をのみながら封を開けておりました~(笑)

・・・・・・・・

Image031903

早々に電池交換をしたところ・・・

正常に作動しております~ (^-^;

・・・・・・・・・

っで、もう一つデカイ時計の方はといいますと・・・

Image031906

痛い出費ではありますが

本日無事に発注を済ませております~( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・

やっぱコレは私達にとっては大事な商売道具・・・

今月中には納品されると思うので・・・

安○先生・・・

もう暫く貸して下さいね~ (;´▽`A``

・・・・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズはスピード系で5,600m!

メインスイムは

(100m*4t/75m*4t/50m*4t) * 2set S1
1set on 1:30 / 2set on 2:00

となっております~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・

100mから50mへと・・

DPSに注意しながらスピードアップして下されよ~ (^-^;


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


|

« iTunes ・・・ | Main | 強化費・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« iTunes ・・・ | Main | 強化費・・・ »