« 強化費・・・ | Main | 真空切り・・・ »

Thursday, March 20, 2014

人生のピーク・・・

Image032004

先日送付されてきた日体協の情報誌

「Sports Japan」 に・・・・

特別号が付いておりました~!

・・・・・・・・

目指そう資質向上!
学び続ける指導者になる

ということで・・・

Image032005

トビウオジャパンのヘッドコーチ・・・

平井伯昌コーチの話が載っておりました~ (*^-^)

・・・・・・・・・

平井コーチはスイミングマガジンにもコラムが掲載されており・・

毎回欠かさず読ませていただいております!

・・・・・・・・

っで、その平井コーチの今回の記事・・・

Image032003

「人生のピークをいつにするかということですよ」

というくだりがありましたが・・・

先日ブログ記事にした

進化を続けるオヤジとしましては・・・

精神的にも・・・

肉体的にも・・・

俺のピークはまだきてませんが・・・

ピークが近づいているのも事実~(笑)

・・・・・・・・・

いや・・・

もしかしたら過ぎたかも!?

なんて思いもちらつく今日この頃ですが・・・

そんな思いと闘いながら人生のぼって行きましょう~ ┐(´-`)┌

・・・・・・・・・

てな訳で、巷では明日から3連休ですが・・・・

ボンバーズは明日と明後日を朝練習とし・・・

Image032006

今日は持久力系の SRI で6,800m

明日はど根性系で6,000m

明後日はディスタンス系で7,400m

のメニューを既に作成しましたので楽しい連休の思い出となるように・・・

爆泳願います~(笑)

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 強化費・・・ | Main | 真空切り・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 強化費・・・ | Main | 真空切り・・・ »