« くすのきカントリーマラソン・・・ | Main | とりあえずひと休み・・・ »

Sunday, March 09, 2014

帰路はふたり旅・・・

Dsc_2366

ゴールしたのが14時前・・・

身体が冷え切って疲労困憊状態だったので・・・

裕貴を迎えに行く前に宇部市内のカッタの湯に行ってきました~!


・・・・・・・・・・

フィニッシュ時はマジ寒さと疲労で食欲も湧きませんでしたが・・・

Cm140309155822001

風呂に入り身体が温まるとお腹も空いてきて・・

・・・・・・・・・・

Dsc_2363

二八そばとネギトロ丼のセットを一気食い~ (笑)

看板にもありましたが・・・

風呂入ってコレ食べて980円はバリ安・・・

メチャお得気分の癒やしタイムでした~ (*^-^)

・・・・・・・・・・

てな訳で・・・

Dsc_2368

それからきららプールまで裕貴を迎えに行きましたが・・・

17時までに退館しないといけないので練習を見学することは出来ませんでした~ (^-^;

・・・・・・・・・・

きららプールを出発したのが17時過ぎ・・・

3時間ちょっとで別府まで戻ってきましたがその車中・・・

メチャ楽しそうに武者修行の様子を話す裕貴に・・

フルマラソンの疲れを感じず運転出来ました~ (*^-^)

・・・・・・・・・・

拓ちゃん・・・

拓ちゃんママ・・・

そして城市コーチ・・・

大変お世話になりました~ !

・・・・・・・・・・・

今度高校になる裕貴ですが・・・

新たなモチベーションを作るきっかけとなりました!

今度行くときは長期滞在型で行きたいと申しておりますので・・・

その時はまた面倒見て下され~(笑)

・・・・・・・・・・

拓ちゃんママ・・・

今度おでん食べさせて下さいね!

あっ、それと瓦そばも~(笑)


ブログ村ランニング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


|

« くすのきカントリーマラソン・・・ | Main | とりあえずひと休み・・・ »

「Family」カテゴリの記事

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« くすのきカントリーマラソン・・・ | Main | とりあえずひと休み・・・ »