« 大阪マラソンで運試し・・・ | Main | アメリカの匂い・・・ »

Thursday, April 03, 2014

BRAND NEW ・・・

Image040302_2

届きましたよ新品が~!



Image040309_2

早々に組み立てを完了しプールサイドにデビューさせましたので・・・

今日の午後練からお世話になります~(笑)

・・・・・・・

っで、もう一つ・・・・

Image040301_2

ボンバーズの新品ユニフォームが届きました!

・・・・・・・

頼んだ方は代金と引換に渡しますのでよろしくお願いします~ (*^-^)

・・・・・・・

今日は新品続きということで・・・

新品といえば・・・

brand new っちゅうことで・・・・

SASの「ミス・ブランニューデイ」でも聴きながら・・・

デスクワークを軽快に済ませます~(笑)

・・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズはディスタンス系でトータル6,100m!

プルで距離を稼いでいるのでメインスイムは

Swim 50m * 8t * 3set
1set on 0:45 S1 / 2set on 0:35 FR / 3set on 1:00 S1 Pace on 200m

・・・・・・・

かなりコンパクトにまとめておりますので・・・

その分、質を期待させていただきます~ (^-^;


ブログ村ランキング上位を狙っております!にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → 


|

« 大阪マラソンで運試し・・・ | Main | アメリカの匂い・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 大阪マラソンで運試し・・・ | Main | アメリカの匂い・・・ »