« メンタルタフネス・・・ | Main | おいでませ!山口国体開催記念大会2014 »

Saturday, April 19, 2014

家族で遠征・・・

Image041901

薄日さす別府湾・・・

そして今日のボンバーズは朝練習~!


・・・・・・・

明日山口のきららプールで行われる・・・

「おいでませ!山口国体開催記念大会2014」

に出場する選手が8名いるので・・・

朝練習は軽めとなっております~!

・・・・・・・

この大会は自主参加という形をとってのエントリーなので・・・

参加するメンバーは現地集合解散となっており・・

我が家は今日山口入りしホテル泊といたしました~ (*^-^)

・・・・・・・

いつもなら早朝出発の強行日帰り遠征なのですが・・・

裕貴も高校に入ったことだし・・・

家族みんなで大会に臨むのはコレが最後かもしれないし・・

ここ数年家族で旅行にも行ってないし・・・

思い出に残るプチ家族遠征になればと思っております~(笑)

・・・・・・・・

てな訳で・・・

レースの方も・・・

思い出に残る素晴らしい記録を期待しております~(汗)


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


|

« メンタルタフネス・・・ | Main | おいでませ!山口国体開催記念大会2014 »

「Family」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« メンタルタフネス・・・ | Main | おいでませ!山口国体開催記念大会2014 »