« いざ福岡へ~! | Main | 春季福岡ジュニアが終わって・・・ »

Monday, April 14, 2014

超ハードな1日・・・

Image041401

雨の福岡ジュニア遠征から一夜明けた別府湾・・・

優しい朝日が顔を出してくれました~(*^-^)

・・・・・・・・

昨日は・・・

朝5時に出発し7時半に西市民に到着・・・

1300名以上が参加する大会だったので

9時競技スタートで終了が18時過ぎ~w(゚o゚)w

・・・・・・・・

それから帰路につき・・・

大分自動車道が湯布院から霧で通行止めだったようですが・・・

私たちが湯布院を通過する前に解除になり

どうにか高速でクラブに着いたのが21時!

・・・・・・・・・

そして今回は急遽泳法審判員というおまけ付きだったので・・・

超ハードな1日でした~ Σ( ̄ロ ̄lll)

っで、今朝はいつも通り4時半に起床したのですが・・・

朝ランはさぼっております~(笑)

・・・・・・・・・

てな訳で・・

昨日の結果は後ほどブログアップいたします~(^-^;


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


|

« いざ福岡へ~! | Main | 春季福岡ジュニアが終わって・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« いざ福岡へ~! | Main | 春季福岡ジュニアが終わって・・・ »