« 春特強化期間最終日・・・vol.2 | Main | BRAND NEW ・・・ »

Thursday, April 03, 2014

大阪マラソンで運試し・・・

Image040307

AM Good mornig run 60.5mins
HRavg.152 385kcal  体重60.0kg

ボンバーズの春特強化期間も終わり・・・

久々の朝ランが新年度初っぱなのランとなっております!


・・・・・・・

っで、久々に通常パターンの8kmコースを走りましたが・・・

日の出ポイントが上人ヶ浜のなでしこ会館か・・・

・・・・・・・

Image040304

こちらの公園になりました~♪

・・・・・・・

朝ランが朝焼けショットから・・・

日の出ショットに移行し別府湾は・・・

春から夏に向かっております~ (*^-^)

・・・・・・・

Image040303

てな訳で、帰宅後新聞に目を通すと・・・

今日から大阪マラソン申込み開始!!

・・・・・・

メールでも案内が届いており・・・

10月のスケジュール調整の前にとりあえず・・

今年の運試しをさせていただきます~ (^-^;

・・・・・・

今年は当選率何倍になるのかな~(笑)

・・・・・・

あっ、そうそう・・・

Image040203

昨日のなぞなぞの答えは・・・

①AU ②コンドル ③ちゃうちゃう

でした~ ( ̄◆ ̄;)

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 春特強化期間最終日・・・vol.2 | Main | BRAND NEW ・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 春特強化期間最終日・・・vol.2 | Main | BRAND NEW ・・・ »