« おいでませ!山口国体開催記念大会2014 | Main | 別府湾とカモメ・・・ »

Monday, April 21, 2014

二足のわらじ・・・

Image042001

昨日の大会終了後に拓ちゃんと記念撮影をしましたが・・・

彼は裕貴と同じ高校1年生ですが・・・

・・・・・・・・

高1に成り立ての初レースで・・・

いきなり山口県高校新を連発しておりました~ w(゚o゚)w

・・・・・・・・

とにかく・・・

身体も・・・

泳ぎも・・・・

性格も・・・・

豪快~( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・

そんな彼の強さの秘訣はキック力にあると・・・

担当コーチに聞いてみると・・・

やったことはないけど

板キックで一発50mしても30秒くらいで・・・

キックはそんなに強くないなんて言っておりましたが・・・

それって・・・

十分強いと思いますが~ ( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・・・

そんな拓ちゃんに少しでも追いつけるよう・・・

練習はもちろん・・・

食べることも気合い入れさせます~ (^-^;

・・・・・・・・・

てな訳で、今日からボンバーズは通常モードの練習パターンに戻りますが・・・

裕貴は今日から青高での練習がベースとなり・・・

週1~2回程度ボンバーズに合流します!

・・・・・・・・・

裕貴にとっては二足のわらじにはなりますが・・・

青高の安部先生とタッグを組んで指導していきますので・・・

新しい環境に早く慣れてインハイ目指して下さいね~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・

っで、本日の練習はトータル5,800mのスピード系・・・

GW後半の合宿が楽しく迎えられるよう

徐々に質量を上げていきますよ~(笑)


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« おいでませ!山口国体開催記念大会2014 | Main | 別府湾とカモメ・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« おいでませ!山口国体開催記念大会2014 | Main | 別府湾とカモメ・・・ »