« 幻想的な朝・・・ | Main | 5月スタート・・・ »

Wednesday, April 30, 2014

バースデーカード・・・

Image043013_2

友人から届いた裕貴のバースデーカード・・・

「夢はかなう・・・」

・・・・・・・・

4月27日は裕貴の16回目の誕生日・・・

心のこもった書をいただき感謝いたします~(o^-^o)

・・・・・・・・

Dsc_0329

Dsc_0681

書道家のハルさんも・・・

・・・・・・・・

Dsc_0898

そして永井さんも・・・

字に生命を感じますよね!

・・・・・・・・

私も「書」をしてみようかな・・・

なんてチョロッと脳裏をかすめております~ (^-^;

・・・・・・・・

っで、とりあえずプリントアウトしたメニューに書いてみた・・・

Image

「爆泳」・・・

・・・・・・・・

やっぱ様になってましぇ~ん (;´▽`A``

・・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズはトータル5,800m・・・

オフ明けと言うことでプルに持久力系を入れて・・

メインスイムは

25mと50mの組み合わせで書のように

ガツンと爆泳していただきます~ (笑)


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 幻想的な朝・・・ | Main | 5月スタート・・・ »

「Family」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 幻想的な朝・・・ | Main | 5月スタート・・・ »