« 酸素カプセル・・・ | Main | ルンルン気分・・・ »

Thursday, April 17, 2014

長水路シーズン強化計画・・・

Image041711

先日ユメタの雑貨屋で買ったちっちゃなサボテン・・・

事務所の机の角に飾り「癒しのオーラ」を発散してもらっております~ (*^-^)

・・・・・・・・・・

っで、昨日ボンバーズには・・・

Image041710

2013-2014年シーズン下半期の強化スケジュール表を配布しましたが・・・・

裕貴が高校生になり大会スケジュールが過密になってきました~( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・

それでも主要大会が小・中・高ともさほどズレてはいないので・・・・

下半期を大まかに4つに分けて・・・

西日本と1週間後の県高校までの期間を戦えるベース作り・・・

その後県選手権を挟んで・・

九州高校と県中学までに1回目のピーク作り・・・

そして全国JOまでが夏本番の2番目のピークで・・・

その勢いで・・・

国体&九州ジュニアが最終ピークとなる予定で強化していきます~(  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・・

まあ予定は未定ということではありますが・・・

ボンバーズは最低でも九州大会出場を目標にして下さいね~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズは山口出場メンバーに闘魂注入ということで・・・

メインスイムは

Swim 100m * 18t (8t-6t-4t)
8t on 1:30 S1 / 6t on 1:15 FR / 4t on 2:30 S1 HARD

となっております~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・・

特にラストの4本はおさらいの意味も込めて・・・

大きな泳ぎで爆泳して下されよ~ ( ̄○ ̄;)!


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 酸素カプセル・・・ | Main | ルンルン気分・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 酸素カプセル・・・ | Main | ルンルン気分・・・ »