« 1秒を縮める可能性・・・ | Main | てっぺん目指す仲間募集・・・ »

Tuesday, April 01, 2014

小さな巨人・・・

Image040102

新年度初っぱなの別府湾・・・・

雲のシールドを突き破って朝日パワーをいただきました~ (*^-^)


Image040101

っで、春特強化期間後半戦の2日目の朝練習・・・・

いつものように始まってますが・・・

「小さな巨人」の拓ちゃんが

昨日をもってボンバーズを卒業しております~ (^-^;

・・・・・・・・・

090927_134655

ボンバーズ創生期の時からいた拓ちゃん・・・

こんな時代もありました~!

・・・・・・・・・

これからは「ボンバーズのプライド」を背負って

雄城台高校水泳部の一員としててっぺんを目指して下さい!

・・・・・・・・・

てな訳で、教え子ではありますが・・・

これからは立派な好敵手・・・

拓実のこれからの活躍がボンバーズを奮い立たせてくれるはず・・・

・・・・・・・・・

環境違えど狙うモノは同じ・・・

拓実・・・

てっぺん目指して行きますよ~ (  ̄^ ̄)ゞ


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 1秒を縮める可能性・・・ | Main | てっぺん目指す仲間募集・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 1秒を縮める可能性・・・ | Main | てっぺん目指す仲間募集・・・ »