« 長水路シーズン強化計画・・・ | Main | メンタルタフネス・・・ »

Friday, April 18, 2014

ルンルン気分・・・

Image041802

いつも通り起床はしましたが雨だったので・・・

朝ランせずに新聞タイム~ (*^-^)


・・・・・・・・

読売新聞の2面を広告に使っていたのが・・・

アンパンマン~!

思えば我が家の3人もお世話になっていましたが・・・

戦隊モノや仮面ライダーのシリーズものとは違い・・

アンパンマンは永遠不滅のキャラですよね!

・・・・・・・・

なんて思いながらチラシをチェックすると・・・

GWのイベントチラシに紛れて・・・

Image041801

博多の「一蘭」が大分に初出店するみたいだし・・

マックもクーポンチラシも入っておりました~ (*^-^)

・・・・・・・・

まあ、全国いたるところでGWに合わせて色々とイベントがありルンルン気分だとは思いますが・・・

私は・・・・

GWの合宿に向けてルンルン気分ということで~(笑)

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


|

« 長水路シーズン強化計画・・・ | Main | メンタルタフネス・・・ »

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 長水路シーズン強化計画・・・ | Main | メンタルタフネス・・・ »