« 大きな泳ぎ・・・プルの軌跡編 | Main | 長水路シーズン強化計画・・・ »

Thursday, April 17, 2014

酸素カプセル・・・

Image041708

AM Good morning run 52.5mins
HRavg.138 413kcal  体重60.5kg

今朝は海風もなく長閑な別府湾・・・


Image041709

日の出と反対方向の鶴見岳上空には・・・

Image041703

綺麗なお月様がまだ輝いておりました~ (*^-^)

・・・・・・・・・

っで、今朝のランはいつも通りの感覚でしたが・・・

走るペースがやけに速いっっっ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・

もしかしたら・・・

昨日整骨院に行ったときに初めて体験した・・・

Image041605

この酸素カプセルのお陰か!?

・・・・・・・・・・

Image041604

別店舗に設置していたこのカプセルを・・・

別府店に移設したということで・・・

約60分間体験させてもらいました~(^-^;

・・・・・・・・・・

体験直後はなんか長い冬眠から目覚めたような・・・

スキッとはしないけど・・・

よく寝た~!って感覚でしたし・・・

・・・・・・・・・・

今朝の目覚めもいつもと変わらず・・・

いや、どっと疲れがぶり返したような感覚でしたが・・・

体感とは裏腹に筋肉は元気になっていたもよう~w(゚o゚)w

・・・・・・・・・・

1気圧で60分ということで・・・

入っているときは飛行機が高度を下げて

着陸態勢に入るときの耳の感覚!

・・・・・・・・・・

今度は・・・・

二日酔いの時に試してみようかな~(笑)

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


|

« 大きな泳ぎ・・・プルの軌跡編 | Main | 長水路シーズン強化計画・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 大きな泳ぎ・・・プルの軌跡編 | Main | 長水路シーズン強化計画・・・ »