« 超ハードな1日・・・ | Main | 朝日と並走・・・ »

Monday, April 14, 2014

春季福岡ジュニアが終わって・・・

Image041301_2

ボンバーズにとって短水路シーズンの締めくくりとなった春季福岡ジュニア・・・



フィナーレに相応しい爆泳を期待しましたが・・・

終わってみればベスト更新率47.1%~ ┐(´-`)┌

→ 「第36回春季福岡ジュニア」

・・・・・・・

特にCグループの面々のベスト更新率が・・・

16.7%と不発弾のかたまりでした~Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・・・・・

まあこんな日もあるでしょ!!!?

っと、言いたいところもありますが・・・

仕上がりも順調だっただけに・・・

今更ながらに指導力不足を痛感しております~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・

そんな中、救いとなったのが2人のたいき・・・

大樹が200mバタフライで西日本年令別標準記録突破!

大稀が400m個人メドレーでジュニア強化指定には届かなかったけど・・・

同じく西日本年令別標準記録突破!!

・・・・・・・・

そして黒い弾丸・・・

功弥が100mまで撃沈せずに爆泳出来たこと!

今までだったら50mをターンしたとたん・・・

泳ぎが止まっておりましたが・・・

今回の100mはゴールタッチまで勢いがありました~(^-^;

・・・・・・・・・

てな訳で、ボンバーズは明日から長水路シーズンに突入いたしますが・・・

新高校生の拓夢は青高・・・

裕貴も青高ベースの練習環境となるので・・・

新中3の3人にチームを引っ張ってもらおうと思ってます~!

・・・・・・・・・

えっ、「俺も!?」かって・・

そこの若干1名さん~ ( ̄◆ ̄;)

もちろん「俺も!」です・・・

決して宴会部長を任せた訳ではないので・・・

そこんとこよろしく~(笑)


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 超ハードな1日・・・ | Main | 朝日と並走・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 超ハードな1日・・・ | Main | 朝日と並走・・・ »