« 大きな泳ぎ・・・ | Main | 大きな泳ぎ・・・プルの軌跡編 »

Wednesday, April 16, 2014

月食・・・

Image4165

AM Good morning run 57.5mins
HRavg.132 423kcal  体重60.5kg

雲か霞かわからない別府湾に・・・

何となく朝日が顔を出しました~( ̄○ ̄;)!


・・・・・・・

今日は全国的に気温が高い1日になりそうですが・・・

空気が乾燥しているので過ごしやすそうですね~(^-^;

・・・・・・・

っで、昨夜は月食ということでオレンジ色のお月様を期待しておりましたが・・・

Image4162

仕事を終え自宅から空を見上げると・・・

満月の左下がちょっとかけているようにも見え

オレンジ色ではありませんでしたが・・・

綺麗な月明かりでしたよ~ (^-^;

・・・・・・・

っで、この月食・・・

ネットで調べると今度は10月8日に日本全国各地で観ることが出来るみたいですよ~♪

→ 「皆既月食 2014年10月8日」

・・・・・・・

Totaleclipsem

願わくば・・・

10月8日が晴れますように~(^-^;


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


|

« 大きな泳ぎ・・・ | Main | 大きな泳ぎ・・・プルの軌跡編 »

「my workout」カテゴリの記事

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 大きな泳ぎ・・・ | Main | 大きな泳ぎ・・・プルの軌跡編 »