« 別府湾とカモメ・・・ | Main | ま~くんの爆泳・・・ »

Tuesday, April 22, 2014

あなたはどっち派・・・

Image042205

ココのタイヤキが美味しいという評判だったので・・・・

3時のおやつに買ってきました~ (*^-^)

・・・・・・・・

Image042206

っで、しっぽの方からいただきましたが・・・

皮がちょっと厚くて・・・

中味のつぶあんが適度な甘さで

後味サッパリのタイヤキでした~(^-^;

・・・・・・・・・

ところで・・

皆さんはタイヤキ食べるときは・・

頭からですか!?

しっぽからですか!?

・・・・・・・・・

私はしっぽ派でして・・・

尾びれの半分くらいまでかじったときに・・・

あんこがビッシリ詰まってたらそれだけで幸せ気分を味わえます~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・

てな訳で、幸せ気分に浸りながら今日のボンバーズは・・・

ディスタンス系で7,100m!

メインスイムは

Swim 300m * 3t * 2set SET PROG. AT in 300m
1set on 4:00 / 2set on 3:50 / 3set on 3:40

・・・・・・・・・

これからのディスタンスパラダイスの牽引車となるであろう・・・

誠悟バージョンになっております~(  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・

誠悟に引っ張られて大稀も・・・

頑張ってちょ~ (^-^;


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 別府湾とカモメ・・・ | Main | ま~くんの爆泳・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 別府湾とカモメ・・・ | Main | ま~くんの爆泳・・・ »