« 「全中への道」最終章・・・ | Main | 新緑の別府湾・・・ »

Tuesday, May 20, 2014

辞書出して・・・

Image_51

ちょっと調べ物をしていたら・・・

本の間から出てきた 「SWIMMING TECHNIQUE」・・・

2003年4/6月号なのでちょうど11年前の雑誌~!

・・・・・・・・・・・

当時年間購読していたアメリカの水泳(コーチング)専門誌ですが・・・

中をめくったら・・・

Image_52

ストレッチコードの広告やら・・・

Image_53

超懐かしいバーサトレーなの広告も~ (*^-^)

・・・・・・・・・・・・

この専門誌は年に4回発行されてましたが・・・

今もあるのかな~!?

・・・・・・・・・・・・

気になる方は英語ですがこちらからどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.swimmingworldmagazine.com/

・・・・・・・・・・・・・

なんて書いているうちに・・

調べ物をする時間がなくなってしまいました~(笑)

・・・・・・・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズはトータル6,200mで・・・

アップの後に

Pull 400m * 2t * 3set FR SET PROG.
on 5:30 / 5:15 / 5:00

・・・・・・・・・・・・

そしてメインスイムは

Swim 200m * 5t * 2set S1
1set on 3:00 DPS w/Fins
2set on 5:00 EOOH

となっております~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・・・・

っで、先ほどの専門誌・・・

Image_54

Image_55

このようなタイトルのコラムがありましたので・・・

もう一度読み直してみますかね~!

・・・・・・・・・・・・

えっ、なんて書いているかって!?

ボンバーズの皆さん・・・

辞書出して~!!

辞書出して~(笑)


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 「全中への道」最終章・・・ | Main | 新緑の別府湾・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 「全中への道」最終章・・・ | Main | 新緑の別府湾・・・ »