« 合同合宿2日目・・・午後の部 | Main | 合同合宿3日目・・・午後の部 »

Monday, May 05, 2014

合同合宿3日目・・・午前の部

Image_20

午前の部・・・・

Image_18

Image_19

青高生チームは何とも重苦しいムードのなかスタートしましたが・・・

Image_2_2

・・・・・・・・・

Image_21

どうにか作り笑いをしながら最後まで爆泳してくれました~(^-^;

・・・・・・・・

午前練習が終わり・・・

Image_23

高校生は貸し布団の返却~!

・・・・・・・・

そして昼ご飯・・・・

Image_22

Image_27

今日のボンバーズは特から弁当・・・

Image_24

青高チームは先生の特盛り弁当~(笑)

・・・・・・・・

Image_25

Image_26

どさくさに紛れて・・・

ボンバーズの関取もゴッチャンです~ (;´▽`A``

・・・・・・・・

Image_28

甘いもの禁止令が出ていたこの2人も・・・

今日は至福のひとときを過ごせたみたいです~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・

てな訳で、練習もあと1回・・・・

みんなの笑顔で終わろうぜ~ (*^-^)

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 合同合宿2日目・・・午後の部 | Main | 合同合宿3日目・・・午後の部 »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 合同合宿2日目・・・午後の部 | Main | 合同合宿3日目・・・午後の部 »