« マジでガチ・・・ | Main | 辞書出して・・・ »

Tuesday, May 20, 2014

「全中への道」最終章・・・

Image_49

ボンバーズの早朝練習・・・・

ディスタンススイマーは不在でしたが・・・

それでもディスタンスパラダイスでしたよ~(笑)

・・・・・・・

Image_50

そんな中・・・

ディスタンスパラダイスの中の唯一の保養所とでも言いますか・・

黒い弾丸の「全中への道」最終章がスタート~(笑)

・・・・・・・

アクアコードを使っての特別メニュー・・・

えっ!?

練習内容については内緒~ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

・・・・・・・

なんてもったいぶっているわけではありませんが・・・

妄想段階ということで今日は

アクアコードを着けての・・

負荷(引っ張る距離)と継続時間を3つのレベルで行ってみました!

①体感負荷50%で ( 45"ON / 45"OFF ) * 3set

②体感負荷75%で ( 30"ON / 30"OFF ) * 3set

③体感負荷MAXで ( 15"ON / 75"OFF ) * 3set

・・・・・・・・

トレーニング後の本人の感想は・・・

「キャッチ&プッシュのポイントがいつもと違い泳ぎがバラバラみたいに感じた」

そうですがその後の・・・

Swim 50m * 8t on 1:30 EOOF

では・・・

w(゚o゚)w ちゅうタイムでまとめてくれました~!

・・・・・・・・

てな訳で県中学まであと2ヶ月ちょっと・・・

私は彼の耳元で・・・

「お前は大分の SHINRI になるのだ~!」

と毎日囁き続けます~(笑)


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« マジでガチ・・・ | Main | 辞書出して・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« マジでガチ・・・ | Main | 辞書出して・・・ »