« 西日本年齢別・・・OBたちの活躍 | Main | 目標に向かって・・・ »

Monday, May 26, 2014

西日本年齢別・・・食事編

Image_16

今回も昨年と同じ法華クラブ熊本に宿泊・・・

夕食と朝食はホテルのバイキング形式でした~(*^-^)

・・・・・・・

Image_37

まずは大会前日の夕食の画像~!

想像していたとおり・・・

みんなのプレートの彩りがブラウン系~(笑)

・・・・・・・

Image_21

これが大会初日の朝食・・・・

今回は2日とも朝6時から予定でしたが・・・

間際の混雑を避けるために15分前に朝食開場に整列したところ・・・

10分前から食事開始が出来ました~ (^-^;

・・・・・・・・

それだけ早い時間だったせいか食欲が湧かないのが数名いた模様~(汗)

・・・・・・・・

Image_28

こちらは大会初日が終わってからの夕食画像・・・

私が小言を言ったせいか・・・

みんなのプレートは気持ち彩りがあったような気もいたします~(笑)

・・・・・・・・・

Image_29

そんな中・・・

ある意味やけ食いぎみのプレート・・・・・

これだけみればまあ普通かななんて思いますが・・・

夕食後に隠れて飲み食いしている訳でして~(大汗)

・・・・・・・・・・

Image_31_2

そしてこれが2日目の朝食画像・・・

昨夜は爆睡できたのか初日よりプレートの中身が豊富に見えました~!

・・・・・・・・・・・

バイキング形式は好きなだけ食べられますが・・・

裏を返せば好きなものだけ食べて栄養バランスや量が少なめになる選手もおります!

でもこれも選手にとってはある意味勉強ですよね~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・・

また昼食に関しては・・・・

昨年まで旅行代理店にお弁当を頼んでおりましたが・・・

大会中の幕の内弁当は選手にとっては不人気~ ( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・・・・・

好き嫌いはしたらいけない!

当然だとは思いますが・・・

ほとんど手をつけないまま捨てちゃうなんてもったいないし・・・

レース期間中の栄養補給を考えると・・・

おにぎりなど炭水化物系をしっかりととらせたいので

今回はコンビニで自分の好きなものを買わせました~ (^-^;

・・・・・・・・・・・・・

お陰で好きな時間に小分けして栄養補給が出来たように感じております!

・・・・・・・・・・・・・

てな訳で・・・・・・

大会期間中や合宿での選手たちの食べっぷりをみると・・・

やっぱ、何でも食うヤツは速い!!

って事ですね~( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・・・・・

えっ!?

あっ!

その~?

コーチは何でも食うヤツはデブる~!

ということで・・・・

Image_19

馬串美味しかった~ ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


|

« 西日本年齢別・・・OBたちの活躍 | Main | 目標に向かって・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 西日本年齢別・・・OBたちの活躍 | Main | 目標に向かって・・・ »