« 県ジュニア合同練習会・・・ | Main | コミュニケーション・・・ »

Sunday, May 11, 2014

カウチポテト・・・

Image_31

実家で迎えた日曜日の朝・・・

今日は実家でのんびりする予定でしたが・・・

長男の部活動歓迎会が昼からあるということで・・

昼に別府に戻りました~( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・

Image_33

いい天気だったので・・・

別府湾を午後ランするつもりでしたが・・・

三男が借りているDVDを一緒に観てしまい・・・

そのまま夕食まで読書タイム~ (^-^;

・・・・・・・

Image_34

てば訳で、オフ日の〆ということで・・・

チリのワインをいただき

久々にカウチポテトさせていただきました~ (*^-^)


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 県ジュニア合同練習会・・・ | Main | コミュニケーション・・・ »

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 県ジュニア合同練習会・・・ | Main | コミュニケーション・・・ »