« ファンクショナル・・・ | Main | 応援団・・・ »

Thursday, May 15, 2014

監督者会議資料・・・

Image_8

いつもなら郵送される西日本年齢別の監督者会議資料・・・

日田の組長が一昨日

FBに西日本年齢別情報を漏らしていた(笑)ので・・・

そろそろ別府にも資料が郵送されると待っていましたが・・・

待てど暮らせど届かない~ ( ̄○ ̄;)!


・・・・・・・

もしやと思い・・・

熊本県水泳協会のHPをのぞくとアップされておるではございませんか~ ( ̄◆ ̄;)

おまけに福岡県水泳連盟のHPにも昨日・・・・(;;;´Д`)ゝ

・・・・・・・

熊本県水泳協会のHPがこんなに立派にリニューアルされているなんて思ってなかったもので・・・(ゴメン!)

っで、早速資料をダウンロードーしチェック・・・・

・・・・・・・

今回は種目制限が3種目になったこともあり・・・

初日終了予定 18:18

二日目終了予定 17:31

とハードな大会スケジュールとなっております~!

・・・・・・・

Image_9

資料もあるので当日の監督者会議はスルーしようと思ったけど・・・

これ見るとそういう訳にはいかなくなりました~(笑)

・・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズは持久力系のSRIでトータル6,800m!

メインスイムは

Swim 50m * 30t * 2set (4H/1E)
1set H on 0:45 / E on 1:00 S1 or IM
2set H on 0:35 / E on 1:00 FR

・・・・・・・

西日本まであと1週間ちょっととなってますが・・・

ノンテーパーで挑みますので・・

今日もきっちり爆泳していただきますよ~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・

最後に・・

よくよく西日本年齢別の要項を読み直すと・・・

⑥ 監督者配布資料、競技時間につきましては、福岡県水泳連盟及び熊本県水泳協会のホームページ   に掲載します。

このように書いておりました~w(゚o゚)w

・・・・・・・

大変お騒がせし・・・

謹んでお詫びいたします~ (;´▽`A``


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ →  にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« ファンクショナル・・・ | Main | 応援団・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ファンクショナル・・・ | Main | 応援団・・・ »