« 雨ふり・・・ | Main | 監督者会議資料・・・ »

Thursday, May 15, 2014

ファンクショナル・・・

Image_3

雨上がりの別府湾・・・

そしてボンバーズの早朝練習の日!


・・・・・・・

今日は7名中大分組が4名参加・・・・

ということは別府組が3名~( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・

学校の用事で不参加を表明していたのが2名おりましたが・・・

自主参加とはいえ・・・

「何だかな~!」

みたいな思いが心の片隅にチラホラと見え隠れしております~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・

それでも参加した7名がしっかりと爆泳してくれているので・・・

ディスタンスパラダイスは健在ですよ~ (*^-^)

・・・・・・・

そう言えばまだブログアップしてませんでしたが・・・

Image_4

先日・・・

私の誕生日を記念(笑)してオッシュマンズでポチッとなしたTシャツ!

・・・・・・・

Image_5

Image_7

背中のアリーナくんのポーズもかわいいですが・・・

ボンバーズも・・・

私も・・・

陸トレに気合いを入れる動機付けと思っております~ (^-^;

・・・・・・・・

願わくば・・・

三日坊主にならないように~ (笑)


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 雨ふり・・・ | Main | 監督者会議資料・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 雨ふり・・・ | Main | 監督者会議資料・・・ »