« 夏に向かって・・・ | Main | 滑り込みセーフ・・・ »

Wednesday, May 07, 2014

明日から早朝練習スタート・・・

Image_6

ゴルフ「ビジョン54」から始まり・・・

アマゾンで脳科学に関する書籍を色々物色し・・・

勢い余ってポチッとな!してしまった本~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・

チラ見しかしてませんが・・・

Image_7

こちらの方はイラストやらアニメ満載・・・

私が読み終わったら息子たちにも読ませようと思っております~ (^-^;

・・・・・・・

水泳・・・

ではなく・・・

勉強にやる気を出させるために~(笑)

・・・・・・・

てな訳で、合宿明けのボンバーズ・・・・

今日はトータル5,700mでメインスイムは

25mと50mの組み合わせのシリーズです!

・・・・・・・

そして合宿も終わり勢いを止めることなく・・・

今週より毎週火・木に早朝練習をスタートいたします~(  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・

この早朝練習はあくまでも自主参加・・・

早朝練習をしたから学校で居眠りしたとか・・

日常生活や勉強がおろそかになったとか・・

そんな理由にする選手は参加してはならない!!

・・・・・・・

っと、すでに申し伝えております~ ( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・

そんな早朝練習は持久力練習が基本・・・

実質1時間15分で4,000m~4,500mのボリューム・・・

えっ!

もちろん早朝から・・・

ディスタンスパラダイス~!!

ということで~ (^-^;


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 夏に向かって・・・ | Main | 滑り込みセーフ・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 夏に向かって・・・ | Main | 滑り込みセーフ・・・ »