« 西日本年齢別2日目・・・ | Main | 西日本年齢別・・・食事編 »

Monday, May 26, 2014

西日本年齢別・・・OBたちの活躍

Image_33

1年坊主のこの2人・・・

インハイの標準切りを先にするのはどっちだ~!!

・・・・・

っちゅうことで大会に挑んだ結果・・・

2人とも標準には届きませんでしたがOBの拓ちゃんが・・・

200m平泳ぎであと0.2秒~ w(゚o゚)w

・・・・・

高校の監督からは・・・

おまえドーピングしたんじゃあないか!?

なんて言われたとか言われなかったとか~~(笑)

・・・・・

Image_34

このショットは200m決勝のスタート前ですが・・・

5コースが身長190cm超の一平選手で

6コースが・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・・・・

まあ一平は別格としても・・・

他の選手と比較して泳ぎのでかさは決して引けをとってはおりません~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・

そして今回画像がありませんが・・・

ボンバーズOBの晃世が50m自由形で見事優勝しております~!

・・・・・・

ボンバーズの現役選手の皆さんも彼らの活躍を誇りに思い・・・

てっぺん目指してまいりましょう~(*^-^)


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 西日本年齢別2日目・・・ | Main | 西日本年齢別・・・食事編 »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 西日本年齢別2日目・・・ | Main | 西日本年齢別・・・食事編 »