« 合同合宿初日・・・午前の部 | Main | 合宿2日目の朝・・・ »

Saturday, May 03, 2014

合同合宿初日・・・午後の部

Image050321

Cグループの笑顔から始まった午後の部・・・


Image050324

アップの後にいきなりメインスイムの

Swim 100m * 12t * 2set
1set on 1:30 S1 or IM / 2set on 3:00 S1 LT

・・・・・・・・

こてこてのスピード持久力・・・

特に2セット目は高校生に混じっているAグループは

闘争心むき出しで泳いでおりました~(笑)

・・・・・・・・

てな訳で、ボンバーズは初日の2部練が終わりましたが・・・

Image050323

この人はこの後・・・

この日3回目の夜練でしごかれて・・・

いい夢見ながら爆睡でしょうね~ ( ̄○ ̄;)!


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 合同合宿初日・・・午前の部 | Main | 合宿2日目の朝・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 合同合宿初日・・・午前の部 | Main | 合宿2日目の朝・・・ »