« 目覚ましエアロビック・・・ | Main | おんせん県おおいた・・・ »

Thursday, May 29, 2014

ちょっとだけハードな・・・

Image_73

先日もブログに書き込みましたが・・・


このiPhoneのスローもション機能って・・・

フォームを修正するツールとしてとても重宝しております~!

・・・・・・・・

っで、この動画を LINE に貼り付けて・・・

とある方からフォーム修正に関するアドバイスや情報をもらったりと・・・

えっ、誰にどんなアドバイスをもらったかって!?

・・・・・・・・

それは企業秘密・・・・

なんちゃって~(笑)

・・・・・・・・

今井くん、ありがとう~ (^-^;

早速試してみますんで・・・

また連絡させていただきます~ (;´▽`A``

・・・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズはSRIのエアロビック・・・

トータル7,000mでメインスイムは

Swim 50m * 6t * 10r FR NABER SET D&U
on 0:45/0:40/0:35/0:35/0:40/0:45 * 10r

・・・・・・・・

300m * 10t on 4:00 を

50m に刻んでハードとリカバリーを混在させたようなセットとなっております!

・・・・・・・・

言い方変えれば・・・

50mを35秒で回れなければ・・・

300mストレートと思って泳ぎなさいって事ですね~(笑)

・・・・・・・・

言葉のマジック・・・・

数字のマジック・・・・

いずれにせよちょっとだけ(笑)ハードな

エアロビックであることだけは間違えありませんので・・・

そこんとこよろしく~ (  ̄^ ̄)ゞ


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 目覚ましエアロビック・・・ | Main | おんせん県おおいた・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 目覚ましエアロビック・・・ | Main | おんせん県おおいた・・・ »