« ベストを尽くす・・・ | Main | 朝からAT+ ・・・ »

Tuesday, June 24, 2014

別府市民水泳大会・・・

Image_20

エントリー準備をしなければと思いつつ・・・

先延ばしとなっているこの大会・・・


エントリー〆切を確認すると・・・

7月5日(土)となっております~ (;´▽`A``

・・・・・・・・・

でもエントリーは

WEB-SWMSYS にてエントリーと要項に書いておりますが・・・

エントリー画面にはまだアップされてないみたい???

・・・・・・・・・

まだ〆切まであと12日あるので・・・

クラブのエントリーをまずまとめておくことにいたします~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズはディスタンスデー・・・

Aグループはトータル7,400m!

メインスイムは

Swim 200m * 12t (5t-4t-3t)
on 2:40 / 2:30 / 2:20

・・・・・・・・・・

B&Cグループのメインスイムは・・・

Swim 100m * 8t * 2set S1
1set on 1:30 DPS w/Fins
2set on 2:30 EOOF

となっております~(^-^;

・・・・・・・・・・

当初のグループ分けでは・・・

Aグループは4名編成だったのですが・・・

いつもの若干1名が・・・

塾(のはず)と重なるので・・・

まだ火曜&土曜のディスタンスパラダイスに

やって来たことがありません~( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・

木曜日から期末考査と聞いておりますが・・・

是非とも我が楽園にお越し下さいませ~(笑)


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« ベストを尽くす・・・ | Main | 朝からAT+ ・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ベストを尽くす・・・ | Main | 朝からAT+ ・・・ »