« 別府市民水泳大会・・・ | Main | 熱い涙・・・ »

Wednesday, June 25, 2014

朝からAT+ ・・・

Image

AM Good morning run TM53.5mins
HRavg.140± 482kcal  体重61.4kg

別府湾は朝日が何となく顔を出しておりまたが・・・

今朝はW杯 日本 vs. コロンビア だったので前半戦は自宅で・・・

そして後半戦は・・・

ジムのトレッドミルで観戦ランとなりました~ (*^-^)

・・・・・・・・・・・・・・・

いつもは心拍数が130前後でのランなのですが・・・

今日は気が付けば150オーバー w(゚o゚)w

朝からオヤジにとっては・・・

過酷なAT+のトレーニング~ (笑)

・・・・・・・・・・・・・・・

残念ながら日本は負けちゃいましたけど・・・

朝からいいトレーニングをさせていただきました~ (^-^;

・・・・・・・・・・・・・・・

てな訳で・・・・・・・・

お疲れさまでした!

ザック・ジャパン~ (o^-^o)

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 別府市民水泳大会・・・ | Main | 熱い涙・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 別府市民水泳大会・・・ | Main | 熱い涙・・・ »