« 明日は別府の中体連市総体・・・ | Main | 中体連別府市総体・・・ »

Tuesday, June 10, 2014

中間考査・・・

Image_51

分厚い雲の向こうに太陽パワーを微かに感じる別府湾・・・

今日は中体連の別府市総体ということで・・・

私は別府青山プールまであっしーくん~ (^-^;

・・・・・・・・

Image_50

方面が同じということで・・・

今日から3日間の中間考査となる

長男もちゃっかり便乗しておりました~ ┐(´-`)┌

・・・・・・・・

っで、この長男・・・・

青高は中間と期末の合算点が200点中60点以下だと欠点になる!

という話を昨日しきりにしておりましたが・・・

っちゅうことは・・・・・

おそらく彼の思考回路及び行動(学習)パターンが

そのあたりなのかも~ (;´▽`A``

・・・・・・・・・

良くも悪くも・・・

「親心子不知」

てな訳で裕貴くん・・・

テスト結果を楽しみにしておりますので・・・

そこんとこよろしく~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・・・

あっ、たいくんの市総体は後ほど応援に行きますよ~ (^-^;

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 明日は別府の中体連市総体・・・ | Main | 中体連別府市総体・・・ »

「Family」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 明日は別府の中体連市総体・・・ | Main | 中体連別府市総体・・・ »