« スタンプカード・・・ | Main | 水中トレーニング前・・・ »

Friday, June 06, 2014

不幸のメール・・・

Image060604

AM Good morning run 56mins
HRavg.152 428kcal  体重61.4kg

雲の合間から青空がチラ見の別府湾・・・


・・・・・・・・・・・・

Image060605

涼しいわりには滝汗の朝となりました~!

・・・・・・・・・・・・

Image060602

って、言うのが昨日届いた1通の不幸のメール・・・

あれほど30km過ぎのエイドを楽しみにしていた大阪マラソン落選通知 _| ̄|○

・・・・・・・・・・・・

それに追い打ちをかけるが如く・・・

クラブの走り仲間のまこちゃんのFBでの当選記事~ ( ̄○ ̄;)!

やけ酒をあおりながら・・・

その記事をうらやましそうに眺めていた俺~(笑)

・・・・・・・・・・・・

おそらく・・・・・・

今朝の滝汗はやけ酒のせいかと思われます~ ┐(´-`)┌

・・・・・・・・・・・・

ここはひとまず気を取り直して・・・

まだ応募が始まってませんが・・・

当たれ!

東京マラソン~!!!!

・・・・・・・・・・・・

てな訳で・・・・・

まこちゃん、当選おめでとう~!

30km過ぎのエイドは

私の分まで堪能して下さいね~(笑)


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« スタンプカード・・・ | Main | 水中トレーニング前・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« スタンプカード・・・ | Main | 水中トレーニング前・・・ »