« 夏に入る・・・ | Main | 仲良し4人組・・・ »

Tuesday, June 03, 2014

朝っぱらからパワーマックス・・・

Image_90

昨日九州北部と南部は梅雨入りしたそうですが・・・

その境目の大分はいったいどうなん!?

まさしくそのような曇り空のなかにまだら青空が混じる別府湾の朝・・・

ボンバーズはいつものメンバーでの早朝練習でした~ (*^-^)

・・・・・・・・

朝はちょっとテンションを落としたディスタンスパラダイスでしたが・・・

それを横目にひとり朝からパワーマックス男~ w(゚o゚)w

Image_93

Image_92

・・・・・・・・・

コードがちぎれるくらいのパワーマックスメニューに・・・

放心状態の黒い弾丸でした~(笑)

・・・・・・・・・

てな訳で授業中・・・

寝ないようにして下さいね~ (;´▽`A``


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 夏に入る・・・ | Main | 仲良し4人組・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 夏に入る・・・ | Main | 仲良し4人組・・・ »