« 県選抜強化合宿2日目・・・午前の部 | Main | まあそんな日もあるでしょ・・・ »

Sunday, June 08, 2014

県選抜強化合宿2日目・・・午後の部

Image_35

お昼ご飯はけんちゃん弁当~(*^-^)

Image_36

Image_38

Image_39

Image_40

っで、楽しいお昼ご飯タイムもつかの間・・・

今日はスポーツドクターによる

Image_41

コンディショニングに関する講義を聴きました~ (^-^;

・・・・・・・・・・

その後の午後練習は・・・・

Image_46

コレで終わり~!

という精神的余裕か・・・

Image_44

このような感じで最後まで爆泳~ (^-^;

・・・・・・・・・・

たった2日間の外プールではありましたが・・・

みんなの日焼けは尋常ではありましぇ~ん(笑)

・・・・・・・・・・

Image_45

てな訳で・・・

水温がちょっと低かったけど・・・

4回とも外プールの長水路で練習できました!

・・・・・・・・・・・・

参加されたスタッフ&選手の皆さんお疲れさまでした~(o^-^o)

全国JO・・・

全中・・・

インハイ・・・

長崎国体・・・

みんなそれぞれの道を目指して・・・

爆泳あるのみ~ (  ̄^ ̄)ゞ


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 県選抜強化合宿2日目・・・午前の部 | Main | まあそんな日もあるでしょ・・・ »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 県選抜強化合宿2日目・・・午前の部 | Main | まあそんな日もあるでしょ・・・ »