« 中間考査・・・ | Main | 雨の車窓から・・・ »

Tuesday, June 10, 2014

中体連別府市総体・・・

Image_57

別府青山プールで行われた中体連別府市総体・・・

参加人数が少ないのでプールが4コース仕様となっております~ ( ̄○ ̄;)!


・・・・・・・・・

っで、結果の方はといいますと・・・

個人成績はとても公表できる様なタイムではありませんでしたが・・・

団体成績では

優勝が鶴見台中学!

準優勝が中部中学となっております~(^-^;

・・・・・・・・・

コレでとりあえず全員県大会出場が決定ですが・・・

まあ予想通り・・・

お尻に火をつけないといけない選手が~ ( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・・・

火遊びはいけないことは重々承知しておりますが・・・

これだけは・・・

自分でお尻に火をつけて下さいませ~( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズはディスタンス系!!

トータル7,300mとなっておりますが・・・

今日レースがあった皆さんは・・

リカバリースイム7,300mと思って泳いで下さいね~(笑)

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 中間考査・・・ | Main | 雨の車窓から・・・ »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 中間考査・・・ | Main | 雨の車窓から・・・ »