« 記念テレカ・・・ | Main | Mリレー・・・ »

Friday, June 27, 2014

検査入院・・・

Image_4

昨日はテレカ・・・

本日は駐車カード・・・

こちらはプレミアどころかお代を取られましたが~(笑)


・・・・・・・・・・

本日は予定以外の事ばかりで朝からバタバタしており・・・

その〆が日赤病院~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・

お袋が貧血の検査で火曜日から入院しており・・・

その検査結果を聞きに呼び出されました。

・・・・・・・・・・

昨年末から年明けにかけ・・・

肺炎と腸閉塞で二度入退院を繰り返しており・・

そのあたりから体調が優れず・・・

最近目眩が続くと言うことでの検査でした。

・・・・・・・・・・

元もと膠原病を患っているので・・・

色々な病気を誘発(悪性腫瘍も含め)する可能性があるのですが・・・

今回の検査では異常は見つかりませんでした~ (;´▽`A``

・・・・・・・・・・

ただ貧血の原因がまだ突き止められてないので・・・

今しばらくは通院での定期検診を継続するそうです。

・・・・・・・・・・

体重もかなり減っているということなので・・・

とにかく食べて筋量増やして体力つけて下さいね~ (^-^;

・・・・・・・・・・

てな訳で、先ほど病院から事務所に戻ってきたので

これからボンバーズのメニューを作成いたしますが・・・

今日は耐乳酸メニューを注文しているんで・・・

そこんとこよろしく~ (  ̄^ ̄)ゞ


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 記念テレカ・・・ | Main | Mリレー・・・ »

「Family」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 記念テレカ・・・ | Main | Mリレー・・・ »