« 覚悟の程・・・ | Main | トマトパワー・・・ »

Wednesday, June 18, 2014

胸が痛い・・・

Image_40

AM Good morning run TM45mins
HRavg.130±  373kcal  体重61.0kg

昨日から元気に雨が降り続けている別府湾・・・


今朝はジムのトレッドミルで・・・

ブラジル vs. メキシコ の後半を観戦しながらの朝ランとなりました~ (^-^;

・・・・・・・・・・

可もなく不可もないゲーム展開を

ただぼ~っと眺めながらの朝ラン・・・・

・・・・・・・・・・

でも心の中では何故か・・・

この曲が走馬燈の如く流れておりました~ (;;;´Д`)ゝ

・・・・・・・・・・

何だかな~

胸が痛いというか・・・

胸が苦しいというか・・・

・・・・・・・・・・

わかるかな~!?

わからねえだろうな~!?

いえ~い!

・・・・・・・・・・

鬼の目にも何とかやら~

てな訳で・・・

頑張れ!鬼さん~(笑)

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


|

« 覚悟の程・・・ | Main | トマトパワー・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 覚悟の程・・・ | Main | トマトパワー・・・ »