« 県選手権エントリー・・・ | Main | 世界ジュニア新記録・・・ »

Saturday, June 21, 2014

土曜日は二部練・・・

Image

別府湾は雨の土曜日となっておりますが・・・

ボンバーズは二部練習~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・

朝練習はもちろんディスタンスパラダイス~!

ということで2時間で7,100m・・・

誠悟に引っ張られ大稀もタックも最後まで爆泳しておりました~ (^-^;

・・・・・・・・・

っで、中学生のみ午後は青高との合同練習・・・・

青山の外プールのはずでしたが雨で冷水地獄が予想されるので・・・

Image_3

このメニューを最後までこなしてもらうために・・・

練習会場を青高プールに変更しております~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・

青高生たちは土曜講座があったので午後練のみとなりますが・・・・

是非とも中学生たちを引っ張って下さいね~ !

・・・・・・・・・・

特に・・・・・・

ボンバーズOBで青高のディスタンススイマーの○太くんには・・・

誠悟が「胸」を借りたいので・・・

そこんとこよろしく~ ( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・・・・

間違えても・・

誠悟のキモの座った「腹」に押し潰されないようお願いいたします~(笑)

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 県選手権エントリー・・・ | Main | 世界ジュニア新記録・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 県選手権エントリー・・・ | Main | 世界ジュニア新記録・・・ »