« 熱い涙・・・ | Main | 記念テレカ・・・ »

Thursday, June 26, 2014

県選手権スタートリスト・・・

Image

今朝はボンバーズの早朝練習・・・

メニューはいつもの通り目覚ましエアロとなっております~ (o^-^o)

・・・・・・・・・・・

そして県水連のHPには・・・

今週末の県学童の詳細

来週末の県選手権のスタートリスト

がアップされておりますよ!

→ 「大分県水泳連盟」

・・・・・・・・・・・

っで、早速県選手権のスタートリストをチェックすると・・・

昨年よりもエントリーがかなり増えておりますよ~ w(゚o゚)w

・・・・・・・・・・・

今年からB決勝があるからか・・・

それともジュニア山口遠征狙いか・・・

いずれにしても・・・

今年の県選手権はかなり盛り上がりそうな予感~ o(*^▽^*)o

・・・・・・・・・・・

参加される皆さん・・・

それぞれの目標に向かっての爆泳を期待しておりますよ~ (  ̄^ ̄)ゞ

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 熱い涙・・・ | Main | 記念テレカ・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 熱い涙・・・ | Main | 記念テレカ・・・ »